【メール便対応】
吸水性に優れ、柔らかな肌触りに織り上げられたハニカムワッフル生地の湯上りタオルです。タッセルの付いた一角をフードとしてお使いいただければ、湯上りの赤ちゃんをさっと包んであげることができる仕様となっています。
繊細なお肌にも安心のオーガニックコットンを使用し、新生児にぴったり。numero74らしいニュアンスカラーで展開しています。お好きなカラーをご指定ください。(powderはややpinkよりのお色です。)
おくるみやブランケットのように幅広い用途でお使いいただけるのでご出産お祝いなどにもオススメです。
サイズ:約80×80cm
素 材:オーガニックコットン100%
※ハンドメイドのため、個体差があります。
※糸の引っかけにご注意ください。
※ブラウザの設定等により画面上と実物では多少色が異なる場合があります。ご了承ください。
【numero74 / ヌメロ74】
2フランス人とイタリア人の女性デザイナー2人が立ち上げたベビーグッズと雑貨のイタリアブランド。
贈り物などにパリなどでも人気のブランドです。